電源コード識別用シール

電源コード識別用シール 1

 

あまりにもシンプルで、どうして今まで誰も思いついてなかったんだろうと、逆に不思議でなりません。

ID Pilot」は、電源コードの識別用のシールです。ちょっとしたアイコンのようなものが印刷されていて、これをプラグに張っておけば、どの電源ケーブルがどれのものなのか一目瞭然。机の下にもぐってどれを抜きこうかとやってるときに、いちいちコードをたぐる必要がなくなります。

気になるお値段もたったの6ドル。しかも変にオタクっぽかったり安っぽかったりしてません。どうですか?

「…わたし用に、わたしの顔が印刷されたシールも欲しいです」

Product Page [via UberReview]