ブロガー・トーナメントでギズモ見事優勝!…で?

ブロガー・トーナメントでギズモ見事優勝!…で? 1

ブロガー・トーナメントを…知らない!?

私もです。

主催は「derrich.com」という、最近できたばかりの個人ブログ。対戦表見ても選考基準が今ひとつよく分かんない感じなんすよねえ(「Engadget」さんも出てないし)。要は人気ブログで対戦やぐら組んで主催ブログの投稿にリンクしたサポーターにはボーナスポイントが出るという、ちょっとSEO気味な対戦企画ですな。

大会をjackfrost132さん(誰?)はこう振り返ってますよ?

(優勝は)樽の中の魚を仕留めるような難行です、水は抜いて魚ばかりですけど。

米版ギズモよ、今こそ勝利の美酒に酔いしれるがいい!

米版よ、優勝おめでとー!  (編訳/satomi)

And the Award Goes To... [Derrich.com]