世界最小の食器洗い機

070410tinydishwasher.JPG

 

NYの狭いアパートは食器洗い機をおけないのが困りモノ。でも見てください、このサイズ! こんな小さいなら僕の狭い台所でも入りそうです。

まあ、本体が小さい分、一度にお皿4セット(大皿+スープ皿+カップ+グラス+カトラリー)しか入りませんけどね…。怠け者の僕も、さすがに皿4人分洗うのに189ドル払うほど怠け者じゃないからなあ。がんばってお金貯めてまともな食器洗い機が置ける家、引っ越そっと…。 Adam Frucci

訳注:「お皿4枚」と勘違いしちゃった原稿みたいですね。米ギズモードには「4枚じゃなくてセットだよ!」「使ってみると節水になるし手放せないぞ」とコメントが入ってます。 

原文/翻訳:satomi)

Product Page [via Crave]