牛や豚が口からゴミを吸うというファンシーな掃除機

牛や豚が口からゴミを吸うというファンシーな掃除機 1

 

涎でベトベトになったりはしないはず。

ANIMAL CRUMB SWEEPER」は卓上掃除機です。あなたの机のゴミや埃を、このおねむな牛ちゃん口から吸い込んでくれますよー。

溜まったゴミを捨てるときは頭をパカッと外すそうです。敬意を表さずにはいられません。

気になるお値段1200円。以下にブタさんバージョンも置いておきますねー。

 牛や豚が口からゴミを吸うというファンシーな掃除機 2

 

日本発のガジェットは、本当に他国のものとは一線を画していますね…

 

TokyoMango

ハンディーミニクリーナー ウシ
ハンディーミニクリーナー ウシ

楽天で詳細を見る

ハンディーミニクリーナー ブタ
ハンディーミニクリーナー ブタ

楽天で詳細を見る

【関連記事】 Electroluxの掃除専用シューズはアイディアがすばらしい

【関連記事】 キーボードの隙間のゴミはUSB掃除機で吸っちゃおう

【関連記事】 Cyclone Cleaner UZU:部屋を自由自在に駆け回りたい