格好だけ『ブレードランナー』なフードつきスウェット

    070418bladerunner-sweatshirt.JPG

     

    かっちょいいんだけどレプリカントから防御できるわけじゃない、

    見かけ倒しなスウェットです。

    素材は防弾チョッキなどにも使われる、「ナイフ攻撃に強い」アラミド繊維ケブラー(Kevlar)。そう、「強い」だけですから、勘違いして向かってくと刺されますよ? 

    スウェットに130ドルはたいてもハリソン・フォード扮する主人公デッカードみたいに本気で戦わねばならんのです。なんという浪費。

    拳が補強できる気分のケブラー・グローブ、格好だけSWAT隊員なブーツでさらに浪費の幅を広げたい人は「続きを読む」のギャラリーに進みましょう。 

    kevlargear(全7枚)

    格好だけ『ブレードランナー』なフードつきスウェット 1格好だけ『ブレードランナー』なフードつきスウェット 2格好だけ『ブレードランナー』なフードつきスウェット 3

     

    -Jesus Diaz (原文/翻訳:satomi)

    Bladerunner Kevlar Protected Hooded Top [Bladerunner]

    【関連記事】 防弾教科書

    【関連記事】 液状防護服が2007年以降に登場?

    【関連記事】 「Bionic Dolphin」:イルカのように泳ぐ潜水艦