紙つきペン

紙つきペン 1

 

長い間、ペンというテクノロジーは、という対となるテクノロジーに依存してきました。

それゆえ近代史においては、時折、例えば「あ! 今すごいこと思いついた!」とき、ペンは持っているのに紙を持ってなかったからメモることができず結局忘れる、という悲劇が延々と繰り返されてきました。

この「紙つきペン」さえあれば、そんな問題も一気に解決です。紙もペンもいつでも持ってる! という安全安心な状態に心ゆくまで浸ってください。

気になるお値段29.95ドルです。ところで最近は、何か急に思いついたり思い出したりしたときに、携帯電話で自分宛にメールする人が多いそうですね。

 

Product Page [via geekologie]

【関連記事】 「なんだ、ボールペンかよっ!?」的なストラップ

【関連記事】 定規のような万能ペン

【関連記事】 VICTORINOX「スイスカードライト」:予想外の文具カード