国分太一にも愛用してもらいたい「オーラ玉ストラップ」

国分太一にも愛用してもらいたい「オーラ玉ストラップ」 1

 

決して怪しい商品じゃあこざいやせん。なんと、自分のその日のオーラカラーを測定できるという携帯ストラップ。その名も「オーラ玉ストラップ」です。

構想2年、開発1年。人間が発する微妙なエネルギーを電気エネルギーに変換して検出するセンサーを搭載。人間のチャクラの部位から放出されるエネルギーをオーラの基本カラーである8色のうちのいずれかで表現してくれます。

チャクラっていうのは、脳、心拍、脳内化学反応などのこと。これを検出して変換できるっていうんだから、そりゃあすごいものです。これがあれば、もう江原●之や美輪●宏は必要ないかも?

製品にはパワーストーンが付属。クリスタル、ローズクォーツ、アメジストから選択できるので、お守り感覚で使えます。毎朝自分のオーラカラーをチェックして「私、今日は橙ね」って感じですよね。

……。オーラカラーを知っておくと、何か得することあるのかな?

気になるお値段 2625円。発売は6月上旬の予定です。 (三浦一紀)

プレスリリースソリッドアライアンス

【関連記事】 電話をかけてきた人ごとに色を変える:「Color-Call」

【関連記事】 「Pocket Plasma」:音に反応して光る携帯スクリーン