むしろ時間を知りたくない人向け腕時計:「NOOKA/ZOT-ZUB」

むしろ時間を知りたくない人向け腕時計:「NOOKA/ZOT-ZUB」 1

 

「今、何時?」「そうね大体ね~」

「今、何時?」「ちょっと待ってて~」

そんな懐メロが頭の中によぎる、突き抜けた腕時計「NOOKA/ZOT-ZUB」です。

ギズモードでは、かねてより激化するウォッチ コンプレックスに懸念を抱いてきたわけですが、もういいんじゃないですかね? 時計なんて、そもそも時間を計るものじゃないんだと認識を改めましょうよ。

大体、男女の仲には、時間なんて束縛は必要ありませんから。サザンの歌のように…。

えっ!? うまいこといえてない? あぁ、そうですか。そうかもしれませんね。

まっ、少なくとも、夏のビーチには映えそうな腕時計かと。  (オサダシン)

NOOKA/ZOT-ZUBCataloger

【関連記事】 全人類を混乱させる時計:「Relativity Watch」

【関連記事】 宇宙模型風の…時計だと気づくのに何年かかるやら

【関連記事】 時間を知るのに時間がかかる時計:「Just A Moment Clock」