お子様ランチにそっくりなUSBハブとかUSBメモリとか

お子様ランチにそっくりなUSBハブとかUSBメモリとか 1

 

超神合体と言えるのかもしれません。

ソリッドアライアンスが、上記写真のような製品を発表しました。

…えーっと、これは、USBハブUSBメモリです。ケチャップライスがUSBハブで、エビフライ、ハンバーグ、カニ爪フライ、プリンはUSBメモリで、その4つのUSBメモリがケチャップライス型USBハブにブッ刺さってるという、そういう製品でございます。

5月下旬から発売予定です。もうね、編集部は今にも予約してしまいそうな勢いですよ。自分でもわけのわからない力に突き動かされて。

製品情報 [Solid Alliance via Akihabara News]

お子様ランチUSB HUB&USBメモリー[楽天]

 

<おまけ>

ちなみにソリッドアライアンスといえば、寿司ディスク

ずいぶん昔に、ギズモード・ジャパンのライター三浦さんが超豪華な寿司ディスクのポートレート写真を撮っていたとのことで、ついでに「続きを読む」に上げています。

めっさリアルです。 

お子様ランチにそっくりなUSBハブとかUSBメモリとか 2

(c)Kazuki Miura

お昼は、回転寿司に決まりですね。写真の一部は、USBメモリですが。

写真をクリックすれば、拡大写真を見ることができます。壁紙にどうぞ。

SushiDiskシリーズ[楽天]

【関連記事】 ソリッドアライアンス「ユータンレーダーストラップ」:空を見ろ!! あれは何だ? 鳥だ! 飛行機だ! UFOだ!!

【関連記事】 ソリッドアライアンス「印籠(いんろう)型 iPod miniケース」:ひかえおろう!! このケースが目に入らぬか!!