マイクロソフト「Wiiユーザは赤ん坊」

マイクロソフト「Wiiユーザは赤ん坊」 1

 

X Box Eliteが出て一息ついたマイクロソフト社。急に気が大きくなったようです。

WiiとXboxではそもそも顧客が違うんじゃないかと。Wii使ってるお客様も14歳なったらきっと別のが欲しくなるでしょう。

アウチ! MSグループXbox製品マネジャーのJohn Rodman氏、僕らのこと赤ちゃんって呼んじゃってますよ? 確かにギズモードは母乳系ガジェットに異様な執着ありますけど…。

Wiiは都市部でまだ入手困難な状況が続いてます(僕もまだ探してるとこなんで…)けど、今から2ヵ月後、Eliteも在庫切れになるんでしょうか? とくと楽しみに。  (編訳/satomi)

Microsoft: Wii Gamers Will Look to Bigger and Better Thing When They Grow Up [Daily Tech]