Xbox春のシステムアップデートはQWERTYと新ファームウェアで気分一新

070410Text%20input%20device-thumb.JPG

 

コロンとかわいいですね。

ファンならずとも萌えるQWERTYキーボード一体型コントローラーは今夏発売。XBox春のシステムアップデートではWindows Live Messenger機能を連絡先と丸ごと統合できるほか、ゲーム&動画を見ながらテキストチャットが楽しめたり新機能が満載です。同じ画面上だとさすがに気が散りますけど、マルチタスキングの時代なんでしょうがないですね…。

バックグラウンドでDLするモードを選ぶとXbox 360は全終了になるんですけど、HDDとイーサネットなどだけ終了せずに残ります。で、転送が完了次第Xboxも自動終了するのですね。

 

xyzantibugfix(全4枚)

Xbox春のシステムアップデートはQWERTYと新ファームウェアで気分一新 1Xbox春のシステムアップデートはQWERTYと新ファームウェアで気分一新 2Xbox春のシステムアップデートはQWERTYと新ファームウェアで気分一新 3

 

Marketplaceはトップメニューに独自のBladeが…。Bladeは赤ですね。

自動ダウンロードの新機能でLiveアーケイドのデモは出揃い次第拾えます。

プログレッシブ・ダウンロード制御で、MarketplaceからのDL動画は早送り、巻き戻し、一時停止が可能に。

Brian Lam (原文/翻訳:satomi)