5700ドルのセイコーF1「スポーチュラ」最新モデル

070524SeikoF1.JPG

 

F1レーサーはラッキーです…。

バスケットボール選手よりペイはいいし(※)、ユーロのセクシーなモデルさんと付き合えるし、あんなスピード出して高速パトロール捕まる心配もなし、こんな超かっこいい特別限定版も貰えちゃうんですから…。

セイコーホンダF1チームのマシンにインスパイアされた限定モデル「スポーチュラ」の2007年モデルを先ごろ公開しました。喜んでください、ドライバーとクルー以外のみなさんも普通に買えます!5700ドル出せたらの話ですけど!!…限定750個。

続きを読む」に豪華パッケージの写真あげときましょう。これ、ちゃんと1個1個にホンダのF1カーで実際に使われていたギアも入ってるんですよ? ギザギザの丸いの。どっかの誰かが今ごろ探してなきゃいいですけど…。

 

070524SeikoF1_02.JPG

 

070524SeikoF1_03.JPG

 

070524SeikoF1_04.JPG

 

※訳注:2004年に年棒8000万ドルのシューマッハは、スポーツ分野では世界初のビリオネアとされますが、中堅レーサーはNBA選手並みみたいです。

? Wilson Rothman (原文/翻訳:satomi)

製品情報(2006年モデル) [Seiko]

【関連記事】 電子インクの美麗なブレスレット時計、セイコー「スペクトラム」

【関連記事】 虫歯をテーマにした斬新な腕時計「CAVITY」

【関連記事】 必要以上に、世界の時刻がわかりすぎる腕時計

p.s 「シュマッカー」 → 「シューマッハ」と訂正を加えました。ご指摘のコメントありがとう!