世界に5台! セイコーの美麗なスペクトラムウォッチに触ってみた(動画)

 

もはやツチノコのような定位置。

世界に5台しかないセイコーのブレスレット時計「スペクトラム」です。

写真じゃ分からなかったけど表示はやはりとてもスムーズ。電子インクですけど印刷の紙より鮮明です。女性の手で触ってもらいたかったなーという気はしますけど。

価格や発売日の詳しいことは不明。動画の人は

「10月リリースで年明け発送。3000ドルは下らないでしょう、うはははは」
と笑ってますね。…数といい値段といい誰も買えないことだけはハッキリしているようです。

これだけレアなものが出ちゃうと、せっかくのセイコー× ホンダの限定500個のプレミアムモデル「F1 Honda」がマクドナルドのハッピーミールのおまけみたいに見えてしまう…。F1はメンズだし別物と思わなきゃ駄目ですけどね。

続きを読む」にギャラリーあげときます!

 

世界に5台! セイコーの美麗なスペクトラムウォッチに触ってみた(動画) 1

 

世界に5台! セイコーの美麗なスペクトラムウォッチに触ってみた(動画) 2

 

世界に5台! セイコーの美麗なスペクトラムウォッチに触ってみた(動画) 3

 

世界に5台! セイコーの美麗なスペクトラムウォッチに触ってみた(動画) 4

 

世界に5台! セイコーの美麗なスペクトラムウォッチに触ってみた(動画) 5

 

世界に5台! セイコーの美麗なスペクトラムウォッチに触ってみた(動画) 6

 

世界に5台! セイコーの美麗なスペクトラムウォッチに触ってみた(動画) 7

 

世界に5台! セイコーの美麗なスペクトラムウォッチに触ってみた(動画) 8

 

? Wilson Rothman (原文/翻訳:satomi)

動画協力:Richard Blakeley

【関連記事】 FossilのLED腕時計:70年代風レトロ腕時計

【関連記事】 Nixon「Dictator」:しゃべる腕時計

【関連記事】 デジタル砂時計な腕時計