ついに904iシリーズ第1弾が発売!

ついに904iシリーズ第1弾が発売! 1

 

auソフトバンクの大量新機種に埋もれがちですが、「DoCoMo 2.0」の904iシリーズはついに第1弾が発売ですよ!

904iシリーズの先陣を切ったのは、「N904i」「SH904i」の2機種。N904iはHDSPA対応のFOMAハイスピードで、一方のSH904iはPCのタッチパッド感覚で操作できる「TOUCH CRUISERTM」を搭載。ちなみにどちらもワンセグは非対応です、残念。

904iシリーズ共通の機能として、電話番号とメールアドレスを2つ持てる「2in1」、定額の音楽配信サービス「うた・ホーダイ」に対応。いろいろヒミツが多い人には2in1は便利かもしれませんよ。

さらに携帯電話を振って操作できる「直感ゲーム」はSH904iが対応。Wiiみたいな遊び方ができるゲームがいろいろ登場しそうですね。904iシリーズでみごとDoCoMoの反撃が始まるか、要注目です。  (山沢健太郎)

プレスリリース[NTT DoCoMo]

【関連記事】 NTTドコモ「904i」シリーズは4月23日に発表!

【関連記事】 あまりにも原始的な携帯電話ハンズフリーキット

【関連記事】 携帯電話からキャットフードをあげる(動画)

 

p.s いただいたコメントを受けて、写真の文字「N940i」を「N904i」に訂正しました。ご指摘ありがとうございます!