いつでもどこでもハンモック@9.9kg

2007.05.23 10:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
070522hammock.JPG

 
漬物石のように重い携帯用ハンモックです。

でも一応曲がりなりにもハンモックですから、見晴らしのいい木陰まで運んだらササッと広げて最高の昼寝ができますよ? 今年の夏はこの漬物石のように重い携帯用ハンモックを背にただならぬ形相で頂上を目指す登山者が増えそうです。

『Discovery Deluxe Portable Hammock』は重量9.9kg、長さ240cm超。こんだけ長けりゃ大半のギズモ読者はスッポリ納まるでしょう。体重は8分の1トンがリミット。ご使用中の写真は「続きを読む」で。

 
070522hammock2.JPG

 
重いのはこの立派な鉄枠のせいだったか…。でも老朽ハンモックからドッサリ落ちた経験のある人(訳者)にはこんくらいの方が安心ですね。両肩に背負えるカタチだし、どこで昼寝しよっかな? って考えるだけで楽しいですよねー。99.95ドルで夢の昼寝をわがものに。 Charlie White (原文/翻訳:satomi)

Product Page [Discovery Channel Store]

【関連記事】 アウトドア用ホームシアター
【関連記事】 「Gravity Chair」:ハンモックのような椅子
【関連記事】 「COLUMN」:巨大化するタオル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア