「Baby Grand Master」:グランドピアノ型VJシステム

「Baby Grand Master」:グランドピアノ型VJシステム 1

 

これが似合うのは、浪花のモーツアルトくらいではないでしょうか。

こちらの「Baby Grand Master」、グランドピアノの筐体に、PioneerのDVJ2台Rolandのビデオミキサー「V-4」、そして液晶モニタスピーカーまで詰め込んでいます。反響板の裏側は鏡面仕上げといい、真っ白な筐体といい、iPodにインスパイアされたんだと思うんです。きっと。

カスタマイズもできるようで、「それはいくらなんでも伸ばしすぎ」としか言いようがない、スピーカーを3つプラスした「Concert Grand Master」の写真もご覧になりたい方は続きを読むをクリック。  (常山剛)

 

 

「Baby Grand Master」:グランドピアノ型VJシステム 2

 

なんだかモノリスに出会っちゃいそうですね。

Product Page[Baby Grand Master]

【関連記事】 「グランドピアニスト」:精巧すぎる世界最小のピアノ

【関連記事】 お気軽VJセット:Numark「NuVJ」

【関連記事】 「Go Dance Glove」:離れたところからビデオミキシング