BEST OF GIZMODO.JP 05/13-05/19

    BEST OF GIZMODO.JP 05/13-05/19 1

     

    NIKE+トランスフォーマーを変型させてみた(動画)

    緑やオレンジや赤のトイレットペーパー

    これまでにない恐怖感が味わえる『ガスマスクのシャワーヘッド』

    世界の終わりは近いのか : 携帯電話用ベッド

    キーボードを猫から守@#L:KJMNfc`4i8u9uxz<.るツール

     

    Comment of the Week : 折りたたんだ名刺で壊れたiPodを直す

    な、治りました。リンク先の英語はちょっとむつかしかったけど、Ipod を開けてみて(耳掻きと一番小さなマイナスドライバーで空きました!耳掻きがおれちゃったけど(笑))

    開けて、へええ、こんな風になってるんだあって見てたら、既にモニターが生き返っている!!!あとは、リンク先のアドバイスどおり、名詞を折りたたんで入れておいて、

    パコッと力任せにはめて終わり!!やったああ!

    ありがとうございました。おかげで新しいのを買う必要もなくなりました…

    ちなみに僕のIPODは05年3月購入の IPOD PHOTO 30Gです。 by すし さん