ロボットが描く「あなたの知らない世界」な肖像たち(動画)

 

心霊写真じゃないですよ?

Fototron2000のロボット・アーティストが描いたサイケデリック・アートです。腕の先LEDがついていて、ボケッとブースに突っ立ってる客の姿をなぞっていきます。オブジェの明度まで抽出しポラロイドフィルムに焼き付けてくれるのはいいんですけど、そこにボーッと現れるのは…じ、自分じゃない怖さです!!

すっかり度を失っていると、いつの間にかお持ち帰りさせられます。

フォトブース来場者の方たちを描いた作品群は「続きを読む」でたっぷりと…。

 

ロボットが描く「あなたの知らない世界」な肖像たち(動画) 1

 

ロボットが描く「あなたの知らない世界」な肖像たち(動画) 2

 

ロボットが描く「あなたの知らない世界」な肖像たち(動画) 3

 

ロボットが描く「あなたの知らない世界」な肖像たち(動画) 4

 

ロボットが描く「あなたの知らない世界」な肖像たち(動画) 5

 

ロボットが描く「あなたの知らない世界」な肖像たち(動画) 6

 

Charlie White (原文/翻訳:satomi)

Fotron2000, A robotic sketch artist/photobooth [Fototron2000]

【関連記事】 Andy Huang「Doll Face」:美の存在に気づき、それを求めるロボットの…(動画)

【関連記事】 まばたきをシャッターにして自分を撮影(動画)

【関連記事】 MacBook用アートスキン34種