ドカ弁みたいな携帯用外部電源「K-Liエンジン」

ドカ弁みたいな携帯用外部電源「K-Liエンジン」 1

 

男に必要なタフさやさしさが詰まっているようです。

コチラは携帯電話用の外部電源「K-Liエンジン」…といっても、コンビニで売られている使い捨て充電器なんかとは一味違いますよ。充電回路が内蔵された、使い捨てないエコ充電池なんです。なんでも一般的な携帯電話の約4倍の大容量リチウムポリマー電池が搭載されているんだって!

バッテリーチェックもLEDライトのホワイト&ブルーで、充電池にしてはめずらしくおしゃれな仕様。充電池としてだけでなく、外部電源としても利用可能で、K-Liエンジンへ充電しながら携帯電話への電力供給も行えます。

対応機種は、ドコモはFOMAとMOVA、ソフトバンクは3G、auはcdma-one。価格は9800円です。

もしアナタがテクノセクシャルを目指しているなら、ぜひ!  (編集部)

K-Liエンジン [楽天]

【関連記事】 やたらとコントラスト比のある広視野角なシャープの携帯電話用液晶

【関連記事】 5つの携帯ゲーム機で使える旅行用充電器

【関連記事】 自分を充電するケータイ