LG、次はデュアル・タッチスクリーンのクラムシェル型携帯?

LG、次はデュアル・タッチスクリーンのクラムシェル型携帯? 1

 

プラダフォン」(KE850)リリースで勢いに乗るLGに、今度はタッチスクリーン携帯のウワサです。

NTT DoCoMo「D800iDS」みたいなデュアル・ディスプレイクラムシェル型端末で、上下2画面を1つの巨大タッチスクリーンとして使ったり、(任天堂DSみたいにボトムのスクリーンだけコントロール用に使用するなど)上下別々に使ったりできるみたいですね。

クールな機能はダイナミック・アイコン。これはタップするとアイコンが動く機能ですね。発売時期など詳細は分からないんですけど、う~ん、僕はプラダフォンよりこっちが欲しいかな。 Louis Ramirez(原文/翻訳:satomi)

LG KE850 Prada Was Just the Beginning [Unwired View]

【関連記事】 ドコモ「D800iDS」:「DSっぽい」タッチパネル搭載の2画面ケータイ

【関連記事】 格好悪すぎる2画面ケータイ

【関連記事】 まぶしいLG「Shine」とともに過ごした24時間のまとめ