世界最速のグラフィックスカードNVIDIA「GeForce 8800 Ultra」で頭部をレンダリング(動画)

 

今どき、830ドルでどれぐらいのパワーが買えるのか?

NVIDIAより830ドルにて新発売のグラフィックカード「GeForce 8800 Ultra」 のテクニカル・デモで見てみましょう。

ちなみにこの禿頭のひとは映画『ファンタスティック・フォー』の出演男優ダグ・ジョーンズです。映画『パンズ・ラビリンス』にも出てた人…もっと分かんない? 分かんないですよね、普通。一言もしゃべらないし動かないし。ははは。

でも、すごいですねー、このリアルタイムのレンダリング…。ここまでできるんなら背景もフルレンダリングで作ってくれたらもっとうれしいかな? こんくらいキレイなエキストラを何千人も並べて…(以下、妄想部分は割愛)。やるんだ、NVIDIA!

Mark Wilson(原文/翻訳:satomi)

Where Realtime, PC Video Graphics Are Heading [dvorak uncensored]

【関連記事】 精巧すぎるCG

【関連記事】 NVIDIAによる、バーチャル3Dセレブ(動画)

【関連記事】 NVIDIA、超ハイエンドのフィルム編集用グラフィクスカードFX 5600など発売