悪夢の増殖キューブたち

悪夢の増殖キューブたち 1

 

まるで悪夢を見ているようです。

ルービック・キューブひとつだけでも手に負えないのに、2つに増えてしかも連結しているなんて…。これは、もはや細胞分裂、いや完全に増殖しているといっても過言じゃないでしょう。

「誰かのフォトショ仕事」と、自分を納得させたいけど、哀しきかな「リアル」なガジェット。手にすれば劣等感だけが増していきます。

こちらの「イーストシーンキューブ」のお値段は840円~。

続きを読む」には、この悪夢の連鎖が…

 

(お風呂の数え歌のメロディで)

♪3つとせ~

悪夢の増殖キューブたち 2

♪見ないフリして まわ~しても 3つの現実 変わらない

 

♪4つとせ~

悪夢の増殖キューブたち 3

♪よからぬことを 考えても 4つも組むのは ほぼ不可能

このまま増殖していくキューブに、地球侵略されてしまいそう…  (オサダシン)

EastsheenCubeCataloger

【関連記事】 誰でも遊べるルービック・キューブ

【関連記事】 「モノクロルービックキューブ」:懐かしアイテムがシックに再登場

【関連記事】 SUDOKU(数独)のルービックキューブ