ペットボトルに挿したストローを守ってくれるグッズ

ペットボトルに挿したストローを守ってくれるグッズ 1

 

僕たちギズモードは、単にガジェットを紹介するブログにとどまらず、その行為を通して、読者のみなさまの人生に意味ある豊かでポジティブなメッセージを伝えられるよう、日々心を砕いています。

この「Spikey」は、ペットボトルの口にはめて、ストローがペットボトルの中に入ってしまわないようにしてくれるグッズです。安くて使い捨てなんだそうです。10個パックで10ドル以下。

…このガジェットを通して意味ある豊かでポジティブなメッセージを伝えるのは、ちょっと難易度高すぎましたね…次回は必ず。

Product Page [Via Nerd approved]

【関連記事】 T-シャツ「世界中でビールを飲む!」:16カ国語の「ビールをください」

【関連記事】 「Hic-Cup」:しゃっくりを止めるコップ

【関連記事】 Java Wand:ストローでリアルタイムに濾しながらコーヒーを飲む