便器に見えるキャットフード皿

便器に見えるキャットフード皿 1

 

皿にふたを取り付けて、臭いを閉じ込めたら、トイレそっくりになったんだけども、「どうせ猫にはワカランじゃろう」と、鶴の一声か何かで、そのまま商品化されてしまったキャットフード皿「Pedal Bowl」です。

ペダルを踏むと蓋パカッ! ますますトイレそっくり

しかし、そんなことお構いなしな猫ちゃんは、ハグハグと中に入っているエサを旨そうに…。

ペダル放すと蓋もピシャッ! いよいよトイレそっくりですが、

大敵の犬からもキャットフードをがっちり守ってくれますよ?

飼い主のみなさんが、あの邪悪なバービーのようにならないこと、祈ってます。

Travis Hudson(原文/翻訳:satomi)

Product Page [Via Coolest-gadgets]

【関連記事】 携帯電話からキャットフードをあげる

【関連記事】 「Refilling Dog Bowl」:ワンちゃん用水やりマシン、便器風

【関連記事】 犬の糞を空中キャッチ