愛のダブル保険「リングリング」

愛のダブル保険「リングリング」 1いまどき二重ロックなんて当たり前です。

え~、こちらはですね、エッチの最中にいわゆるコンドームがですね、ぬ…抜け落ちゃったりしちゃったりするのを防いでくれるアイテムっ! だそうです。スキンの上から押えるように、根元にハメて使うんだとか。

いささか念を入れすぎている気もしなくもないですが、まあ、あのために人生が左右されることなんて山ほどあるので、決して笑い事じゃないでしょう。

むしろ、いろんな誤解をされる危険を犯して、あえて「リングリング」を装着するって、ある意味、かなり大きな愛…だと思うんですが、どうですかね?

気になるお値段は、1155円です。  (オサダシン)

リングリングCataloger

【関連記事】 コンドームが「Most Beautiful Object」に選ばれる

【関連記事】 女性専用の分子コンドームでHIV予防

【関連記事】 歌うコンドーム