男前キティの多機能ライト

男前キティの多機能ライト 1

 

誰よりも男前なキティちゃんに乾杯。

サンリオより発売された「ハローキティ 多機能ライト」は、懐中電灯やAM/FMラジオ・テレビ(1ch~3ch)の受信はもちろん、携帯電話の充電もできちゃう文字通り多機能な優れものなんです。

他のライトを上まる男前ポイントといえば、緊急時にサイレンを鳴らせちゃうところ!? なんて乙女チックな…しかもハザードの点灯も可能で、どこまで多機能を追求するのかとその男らしさに乾杯です。夜這い、災害にも頼りになりますね。

充電方法はUSBや電池のほか、ハンドル手回しの自家発電にも対応してるので、山登りにも一役買いそう。気になるお値段3000円です。

ハローキティ 多機能ライト [楽天]

【関連記事】 ソフトバンク×キティの強力コラボ携帯、5月7日に発売!

【関連記事】 ハローキティ+スペースインベーダー

【関連記事】 キティとシナモが大事な●●●をしっかりガード