最新式のトランスフォーマーのおもちゃ

最新式のトランスフォーマーのおもちゃ 1

 

もうすぐ映画が公開予定のトランスフォーマー。

何度見ても予告編が格好良すぎます。

米Gizmodoの編集長は、もう我慢が出来なくなって、コンボイのおもちゃとか買っちゃったみたいです。

最近のおもちゃは変形が複雑で、でかくて、トラック音とかミサイル音とか出て、なんか面白そうですね…相当欲しくなりました。

続きを読む」クリック以降に、コンボイのおもちゃ写真集を置いておきますね。

 

最新式のトランスフォーマーのおもちゃ 2

 

最新式のトランスフォーマーのおもちゃ 3

 

最新式のトランスフォーマーのおもちゃ 4

 

最新式のトランスフォーマーのおもちゃ 5

 

最新式のトランスフォーマーのおもちゃ 6

 

最新式のトランスフォーマーのおもちゃ 7

optimusprimehandson写真集(全23枚)

この商品をAmazonで購入! 

【関連記事】 カッコよく変形するボールペン(動画)

【関連記事】 「スチームウォーカー」:スチームパンク風の二足歩行ロボット

【関連記事】 戦闘用巨大ロボット、着々と開発中(動画)