初公開:ペダル式ローラースケートで倉庫や街を歩く美女の動画

 

こないだ「座高高すぎるんじゃ?」と混ぜっ返したペダル式ローラースケートBooster Blades」。記事を見た発明者のお嬢さん、キャンダイス・ローリングスさんからこんなデモ動画が届きましたよ?

前回の記事で使った画像は古すぎるので、こっちの新しいのに差し替えてね、ホラ、ちゃんと生きて乗ってますよ? とわざわざメールで教えてくれたんです。感謝。

おー確かに前の動画に比べ安全&安定してますねー。「ペダルしながら前に進む」というコンセプトが今ひとつ分かんなかったんですけど、これ見ると小刻みに階段を登るようにして前に進む様子が掴めると思います。

どうでしょう? みなさんならコレ、買う? Mark Wilson(原文/翻訳:satomi)

【関連記事】 「Plen」:日本製の可愛くてすごいロボット(動画)

【関連記事】 スケートボード人間

【関連記事】 「フリーラインスケート」は、スケボー2.0!? (動画)