脈拍測定用指輪:自分がまだ生きているかどうかを常に確認

脈拍測定用指輪:自分がまだ生きているかどうかを常に確認 1

 

自分が今生きてるのかどうか、いつも数値で確認したいと思いませんか?

この「Heart Monitor Ring」を使えば、いつでもリアルタイムに脈拍を表示してくれます。図れる範囲は、ほとんど死んでるも同然の30/分から、ハチドリ並みの250/分まで非常に幅広。事前に目標脈拍を設定しておいて、ジョギングの際のペース調整に利用したりすることもオーケーです。というかそもそもそれが目的ですね…

気になるお値段39.98ドルです。どう思う?

「…相当なおしゃれ上級者向けね…」

Product Page [Taylor Gifts, via Sci Fi Tech]

【関連記事】 emWave「stress reliever」:ストレス測定器

【関連記事】 「Pain Vision」: 痛みのレベルを数値化

【関連記事】 「mobile SPEED」:携帯電話向けの”スピード測定”サイト