毛むくじゃらたちの水鉄砲

毛むくじゃらたちの水鉄砲 1

 

森林惑星キャッシークに住む、ウーキー族のブラスターです。

ウーキー族といわれても、ピンと来ない人には、『スターウォーズ』のチューバッカといえば通りがいいですかね? 唸ってばかりだけど、気は優しくて、力持ち。しかも、頭も良くて、個人的には一番好きなキャラなんですよねー。

写真は、そんな毛むくじゃらたちの銃…をモチーフにした水鉄砲

でも、たとえば、暑い夏の真昼間。あのウーキーたちがキャッキャッと、このウォーターブラスターでじゃれあっている姿を想像すると、それだけで和みますね。

…暑い苦しいだけ?

気になるお値段は、2604円。思ったより安い!

ウーキーウォーターブラスターCataloger

【関連記事】 「Zero Blaster」:煙の輪っかを発射する銃

【関連記事】 ハンマーヘッドシャークに乗ってみよう

【関連記事】 「GRASP」:リアルすぎるゴム鉄砲