世界の終わりは近いのか : 携帯電話用ベッド

世界の終わりは近いのか : 携帯電話用ベッド 1

 

あなたの携帯電話が近ごろ疲れてるんじゃないか、と感じたことはありませんか?

サンエックス ワンルームシリーズの「ワングルベッド」は、携帯電話用のベッドです。残念ながらどのサイトを見ても売り切れなのですが、ヤフオクでもなんでも使って、絶対手に入れるんだから! しかも1つじゃないよ! 携帯電話用でしょ? iPod用でしょ? Nintendo DS用でしょ? PSP用でしょ? W-ZERO3用でしょ? 電動歯ブラシ用でしょ? GPS端末用でしょ?

一列に並べたら、なんだか白雪姫の小人たちみたいじゃない! 毎晩毎晩、僕の大切なガジェットさんたちをベッドに寝かしつけて、お休みのキスをしてから電気を消すんだ。その後で荒っぽい看護師が僕に注射をしにきて、拘束衣をすこしゆるめてくれて、それから部屋の鍵をかけて出て行くんだ。

San-X ワンルーム

Product Page [FredFlare via Crave]

Wanroom ワングルベッド+ワンスリッパ [楽天]

【関連記事】 南アフリカの学校がガジェット用の牢獄を採用

【関連記事】 BBQグリルのような充電設備「E-Base」

【関連記事】 ありもしない問題を解決してくれる「Load-thing」