マクラーレン「CF6506」:セレブ御用達、音速のベビーカー!?

 マクラーレン「CF6506」:セレブ御用達、音速のベビーカー!? 1

 

最近F1ではハミルトンが絶好調ですね。

F1界のタイガーウッズとも呼ばれ、今年デビューの新人ながらチームメイトの2年連続F1チャンピオンのフェルナンド・アロンソを抑えて、現在のところなんとシリーズリーダー!! そして、この2人が所属しているのがマクラーレンです。

そんなマクラーレンにもベビーカーのラインナップがあるんです!?

削りだしのアルミ合金フレームカーボンファイバーを巻いて補強。軽量で剛性感タップリのボディは、F1テクノロジーからのフィードバックなのでしょうか? シートベルトはF1と同じ5点式で、さらにシートは本皮を採用した最高級品。エンジンこそついてませんけど、子供の時からマクラーレンに乗れるなんて、贅沢の極みですね!

…あれ?  このマクラーレン、スペルが maclarenで、Aが多いです。F1のMcLarenとは関係ないみたい。

maclarenベビーカーの取り扱いは宮内庁御用達で有名なファミリア。価格はなんと23万9400円。音速ではありませんでしたけど、セレブなのは間違いありません。

(野間 恒毅)

CF6506 [ maclaren ]

[ familiar ]

[ Vodafone McLaren Mercedes ]

【関連記事】 犬用ベビーカー

【関連記事】 「trioBike」:ベビーカー+自転車

【関連記事】 Strollometer:ベビーカー用スピードメーター