これまでにない恐怖感が味わえる『ガスマスクのシャワーヘッド』

これまでにない恐怖感が味わえる『ガスマスクのシャワーヘッド』 1普通のシャワーが物足りない僕にとって、このシャワーヘッドは最高です。

魂の髄まで恐怖が染み渡ります。

これぞ僕が浴室まわりの小物に求めていたもの。

他と違うのはディテールへのこだわりでしょう。眼孔はソープ受けに使えますよ? ブラシもご覧の通りオーケー。入れるものによって微妙にキャラが変わります。

また、外付けではなく、まるで壁から首がヌ~ッと首が生え出てきたかのような、このシームレスな継ぎ目がホラーです。毒ガスが出てきそうでマジ怖いですね。

1台しかない非売品。 Adam Frucci(原文/翻訳:satomi)

Product Page [via Oh Gizmo!]

【関連記事】 かぶれない覆面:「reversal/マスクバケツバック」

【関連記事】 OCEANIC「HEADS-UP MASK」:スキューバダイビング用マスク、コンピューター付き

【関連記事】 全ガジェットヲタ垂涎:シャワー・カラオケ・マシーン