一応、変型らしきことができる履物

一応、変型らしきことができる履物 1

 

アレコレやと『トランスフォーマー』ネタ収集に余念がないギズモード編集部。

ついでといっちゃなんですがコチラ、トランスフォームする履物も発見してきました! 「Regeta/アクアサボ」はなんと、サンダルからシューズに変型するのです!! って、あんまり変わらなすぎ?

可動ベルトを前に倒したらサンダル、後ろにまわしたらシューズとなるようですね。

ビーチなんぞで日焼けして、リラックス状態のときはサンダル。そうこうしているうちに、何故かビーチバレーに参加!? というときにはシューズといった使い方がよろしいかと。

きっと、砂浜に仕掛けられたメガトロンの罠も回避できるはずです。  (オサダシン)

Regeta/アクアサボCataloger

【関連記事】 お財布サンダル

【関連記事】 コンボイ(トランスフォーマー)風味のシューズ

【関連記事】 「Inchworms」:サイズを変えられる靴