歩きながら片目でテレビ(動画)、あまりにも未来風

2007.05.28 12:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 
これぞガジェットです。

Teleglass T3-F」は、眼鏡に取りつけて使います。
詳しくはビデオを見ていただければわかりますが…実はこれ、小さなビデオディスプレイで、ウェアラブルにiPodなどに入っている映像を片目で見ることができるというシロモノなんです。
笑っちゃうくらいわかりやすく未来風ですね。これをつけて何か見ながら歩いている人がいたら、その人のことをいつまでもマジマジと見てしまいそうな気がしてなりません。気になるお値段は9万8000円。

Today Show [via Local 6]
スカラ Teleglass T3-F [楽天]

【関連記事】 「ごろねスコープ」:スカートの中を見るメガネではありません
【関連記事】 「MYDO Bururu」:居眠り防止用眼鏡
【関連記事】 8ミリビデオカメラで撮影したように世界を見る眼鏡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア