パーティーの盛り上がり度を教えるクロック

070525partytimer1.JPG

 

脈があるかどうか確かめなきゃ不安な人のための計測ツールに続き、こちらはパーティーが盛り上がってるか盛り下がってるか数字で見なきゃ不安でたまらない幹事のためのデジタルクロック「Party Timer」です。

基準は

「騒しい=盛り上がってる」という非常に単純な図式のもと、パーティーをリアルタイムで判定しサインを9段階に分けて表示してくれます。

テーブルや壁に置いて「Atom Party」(161dB~)の最高値達成に挑戦してみるのも悪くないですね。ま、耳がおかしくなっちゃいますけど…。上空100フィートのジェットエンジンでさえ140dB、騒音はいくらがんばっても最大値194dBなんだそうです。161dBなんて絶対ムリですよねー。

サインの一覧は「続きを読む」でどうぞ。

 

070525partytimer2.JPG

 

お開きになると平均値も出るよ。

 

070525partytimer3.JPG

 

部屋に人がいて0~10dBという状況は考えにくいので、あんま意味ない数字ですけど…。

Charlie White (原文/翻訳:satomi)

Party Timer digital clock [Gearfuse]

【関連記事】 「パーティランプ」:間接照明としても最適です!

【関連記事】 ショッカー幹部パーティ・ワインセット

【関連記事】 「テンパリ度チェッカー」:アンタ、背中が煤けてるぜ!