電磁の刺激でウツ解消

070524MagicMagnets.JPG

 

包丁研ぎじゃないですよ?

磁気で脳に刺激を与えるウツ解消マシンです。脳内3cmのところまで電磁パルスを送ると、どうしたわけか前頭葉皮質が刺激されて普通にシャンと戻るそうな。同時に血流の循環も良くなって気分が改善するようです。

こないだの「熟睡できる出前マシン」といいコレといい、本当ならみんな欲しがりそう。こちらは今FDA認証テスト中で順調にクリアできたら来年末にはこの写真の磁気トースターみたいな格好で市場に出回るようですね。

ハゲ解消グッズと一緒でモノを見て実証するまではなんとも言えませんけど、凹んでるみなさんもがんばって。もうじきヘルプがくる…かもですよ?

-Charlie White(原文/翻訳:satomi)

The Magnetic Brain Stimulator Will See You Now [Wired]

【関連記事】 「ガスメディックパンツ」:オナラのニオイを吸収するパンツ

【関連記事】 鍵穴で入って心臓を治療するミミズ風ロボ「HeartLander」(動画)

【関連記事】 熱っぽい「地球のため息」を感じるサイト