つらい花粉症を精神的に支えてくれるSCOTT君

つらい花粉症を精神的に支えてくれるSCOTT君 1

 

とりあえず笑いかけて欲しい。そんなときってありますよね?

彼の名前は「SCOTT」君。そして、その笑顔は通称「ハニワスマイル」と呼ばれています。特技は口からティッシュを吐き出すこと。そう、彼はティッシュペーパーホルダーだったのです。

背面には吸盤が2つ付いているので、冷蔵庫などに貼り付けておくこともできます。

彼の顔を見ていれば、なんとなく癒されますね。つらい花粉症でお悩みの方も、SCOTT君がいれば少しは和らぐかも?

お値段1365円。

色はグレー、イエロー、グリーン、オレンジ、ベージュ、レッドと揃っています。

(三浦一紀)

SCOTT[NOASIS]

【関連記事】 スマイル強制ヘルメット

【関連記事】 イラストを焼くトースター

【関連記事】 巧笑「mole」:ボクサーに捧げる指輪