スカートをちぎって、胸元に投票する「投票率UP! ブラ」

スカートをちぎって、胸元に投票する「投票率UP! ブラ」 1

 

半年に1度のお楽しみ、トリンプからユニークブラジャーの新作が登場しました。今回のテーマは「投票率アップ」です。

下がり続ける投票率をアップさせるため、投票箱をイメージしたブラジャーと、実際の投票用紙をフリル状に縫いつけたボトムをセットにした「投票率UP! ブラ」。相変わらずのフルスロットル具合が、イカしています。

とはいえ、やっぱりちょっとビミョーなモデルさんの着用姿は「続きを読む」で!!

 

スカートをちぎって、胸元に投票する「投票率UP! ブラ」 2

 

実際、ボトムの投票用紙と鉛筆を受け取って「よろしくお願いしますね!」なんて言われたら、思わず投票箱のおねえさんの名前を書いてしまいそうです。そしたら無効票ですよね…。

最初に投票する人は、その投票所の投票箱が空かどうかを確かめられるので、こんな投票箱だったら朝一投票争奪戦が勃発しそうです。  (常山剛)

プレスリリース [トリンプ]

【関連記事】 「No! レジ袋ブラ」:レジ袋にトランスフォーム

【関連記事】 手で寄せて上げている風ブラジャー

【関連記事】 純金製の189万ドルのブラジャー