遠隔操作で泥棒に連射を浴びせるUSBのBBガン(動画)

 

こんな隣人は持ちたくないものです…。

窓から庭に向けてBBガンを連射してますよ?デモは動画の1'20"開始。

自分で直接狙ってるんじゃないところがミソですね。ウェブカムを監視カメラのように使用して、そこから送られてくるお庭の映像をインターネットで見ながら遠隔操作で掃射してるんです。身体の不自由な方のセルフディフェンスに最適。

現実問題ずっと見張ってる人はいないでしょうから、「こんなのできちゃいました」というハック自慢なんだけど、「アラームで現場に急行する頃には後の祭り。そこで…」などなど必死に同義的意味を前置きしているのが印象的。坊やが野球の球拾いにいっただけで「芝生がハゲるだろ~」とビュンビュンやる相手ではなさそうですね。

USBミサイル発射台なら何を狙おうと勝手ですけど、BBガンは目に直接当たると怖いので良い子は真似しないようにね!  Adam Frucci (原文/satomi)

Remote Controlled USB BB Gun [Everything USB]

【関連記事】 廃品LCDモニターをBBガンで撃つ(動画)

【関連記事】 1963年のBB弾発射装置

【関連記事】 車泥棒を不安にさせて、盗難を防止する(動画)