バットマンの武器みたいなWiiリモコンアダプター

バットマンの武器みたいなWiiリモコンアダプター 1Wiiリモコン、こんな楽しみ方もあるんですねぇ。

もし、「ゲーム中にWiiリモコンをテレビに向かって投げちゃうかも...」と心配しているなら、コントローラー・アダプター「横持ちイージーグリップW」を使うのも良いかもしれません。

まるで、バットマンの持ってるコウモリ型ブーメラン「バットラング」みたいな形をしてるから、興奮してリモコンを投げつけてしまっても、クルルルルっと戻ってくることでしょう。ちょっとカッコいいかも!?

使い方は簡単。プラスチック製のアダプターに、あなたのかわいいwiiリモコンちゃんをぽこっと埋め込むだけ。

ゲームに熱中できるのは良いけど、バットマンに憧れてるって勘違いされちゃうかも…。気になるお値段は、980円です。(jun)

Product Page [Gametech via Wiiinside via Kotaku]

【関連記事】 Wiiリモコンをピストル風に:「Wii Light Gun」

【関連記事】 電池交換のいらないWiiリモコン用充電クレードル

【関連記事】 「Phantom Sentinel」:ブーメランのように投げて使う偵察機