午後10時、SF店iPhone野宿中の編集長のルポ&ライブ動画&写真集

070629iPhoneSFCampout.JPG

 

[ ブライアン・ラム編集長のライブ・レポート ]

現在午後10時。風はそんなに強くない。ありがたい。

ストックトンの南西と東南はいつもこうだけどね。

行列は大体45人といったところ。2001年に「Final FantasyFan Day」のイベントで一緒に並んだオシャベリなやつも隣にいる(…言ってしまった)。スタンレイのマイケル・ジャクソン(ホームレス)に2ドルやったらサイコロですってるし。せっかくのビール代が…(ビール代以外考えられない)。

後ろの男は吸いながらweed(マリファナ入りの巻きタバコ)たくさん売ってる。しかも死ぬほど大きいブームボックス持ってるんだ。ま、そんなとこで。また今晩アップデートしよう。

あまりにも暇だったら僕より小さいの探して喧嘩売るかな。やるとしたら、あのクソうるさいブームボックスに電池入れたこいつか…。(訳注:パロアルトとはえらい違い) 

続きを読む」では、ライブ中継動画とおまけ情報を少々。

 

ライブ中継はこちら(発売時の模様もそのまま流れるのかな?ブックマークしてね!)↓

 

 

- Brian Lam (原文/翻訳:satomi)

[iPhone SF Campout Live Video] lonelyiphoneboy30にAIM送ってね!

-----

[ おまけ ]

金髪のサラちゃんが「iPhone買ったら何するの?」とSFの行列の人たちに聞いて回った動画、サーカス状態のサンフランシスコ行列のフォトギャラリーです。

 

 

最後に出てくるのがラム編ですね。

「パンツに入れます」と言ってます。

(動画提供:Richard BlakeleySarah Meyers

 

午後10時、SF店iPhone野宿中の編集長のルポ&ライブ動画&写真集 1

 

午後10時、SF店iPhone野宿中の編集長のルポ&ライブ動画&写真集 2

 

午後10時、SF店iPhone野宿中の編集長のルポ&ライブ動画&写真集 3

 

午後10時、SF店iPhone野宿中の編集長のルポ&ライブ動画&写真集 4

午後10時、SF店iPhone野宿中の編集長のルポ&ライブ動画&写真集 5

 

午後10時、SF店iPhone野宿中の編集長のルポ&ライブ動画&写真集 6

 

午後10時、SF店iPhone野宿中の編集長のルポ&ライブ動画&写真集 7

 

原文1原文2

【 ※ ついに全米発売! iPhone最新情報コチラで!! (←ブクマしてね)】