2007年、ついにIバック現る!

2007.06.03 20:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ:ビキニ , 女性
070602_uw1.jpg

 
Tの次はUじゃなくて、Iなのです!

なんの話って…とぼけちゃったりしちゃったりして、もう。

あれですよ、アレ。女性のシ・タ・ギ

さあ、もう説明の必要はありませんね。ご想像通りです。

続きを読む」で、装着したモデルの写真をご覧ください!

 
070602_uw2.jpg

 
ほぉ…ふ~ん…なるほどぉ。実に素晴らしい。

これでトップをヌーブラにして、水着にして欲しいですね!

下記にリンクをつけた「HiroIro」さんにて、もっと大きなモデル写真の数々が見られます。  (オサダシン)

C-String Invisible Underwear[LOVEHONEY.co.uk via HiroIro

【関連記事】 「iPodビキニ」というガジェットについて
【関連記事】 LEDで光る、魅惑のビキニ(動画)
【関連記事】 肌よりも先に、しみそばかすができるビキニ

p.s こちらの商品は、水着ではなく、下着でした。当初の文面とは異なり、そのように訂正を加えています。ご指摘ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加