3型VGA液晶搭載でワンセグも快適なソフトバンクの「メタル」なケータイ

3型VGA液晶搭載でワンセグも快適なソフトバンクの「メタル」なケータイ 1

 

ソフトバンクの夏の新製品ラッシュがそろそろ始まりますよ~~~。

まず第一弾として明日から発売されるのが、シャープ製のワンセグ携帯「912SH」です。3インチのVGA液晶を搭載し、ワンセグを見ながらメールやウェブサイトの閲覧ができるという、2画面分割表示に対応しています。もう携帯電話の枠、超えちゃってますね。

ワンセグばかりに目がいっちゃいますが、3Gハイスピード対応とか手ぶれ補正付き3.2メガピクセルカメラ搭載など、正直「どんだけ~」なケータイです。

カラーはメタルグレー、メタルブラック、ホワイトシルバー、メタルブルー、メタルレッド、メタルピンクと、やたらメタルなラインアップです。

続きを読む」にもう1機種同時発売されるケータイを紹介しておきます。

 

3型VGA液晶搭載でワンセグも快適なソフトバンクの「メタル」なケータイ 2

 

こちらはすでに発売されているノキア製ケータイ「705NK」の新色モデルです。その名も「コーラルピンク」。この機種を買って1週間でなくしてしまった人(俺のことかい?)も、もう一度欲しくなりますね。

明日はソフトバンクショップにGO! ですか?  (三浦一紀)

製品HP:912SH705NK [ソフトバンク]

【関連記事】 ソフトバンク×キティの強力コラボ携帯、5月7日に発売!

【関連記事】 またまたソフトバンクの携帯電話新製品が発売されますよ!!

【関連記事】 3月3日は何の日? そうソフトバンクの新機種発売の日!!