スポーティじゃないMTB(電動)

スポーティじゃないMTB(電動) 1

 

これも、ゆとり教育の遺産でしょうか?

電動自転車って、おじさんやおばさんが坂道登るときにきついから乗る、とか、小さな子供がいるお母さんが子供乗せて走るのを楽にするため、とか、そういうイメージがありますよね。

でも、もっとナウでヤングなボーイズにも(死語連発)電動自転車に乗ってもらいたい! そう思ったパナソニックサイクルテックとBEAMSが強力タッグを組んで実現したのがこの自転車「エレクトリックモトクロスBP」。

なんと電動モトクロス自転車ですよ。でもモトクロス風味というだけみたいで、基本的にはママチャリと同じだと思ってください。

続きを読む」に各部の写真アップしておきます。

 

スポーティじゃないMTB(電動) 2

 

スポーティじゃないMTB(電動) 3

 

スポーティじゃないMTB(電動) 4

 

スポーティじゃないMTB(電動) 5

充電は約1.8時間で、31kmの距離が走れます。アシスト速度は24km/h未満となっています。

色はオレンジとグリーンで、各色限定100台。気になるお値段8万9800円。今注文すると6月中のお届けのようですよ。 (三浦一紀)

 

製品HP [Cycle WebStudio]

【関連記事】 悪路だらけの人生に2WD自転車を

【関連記事】 ルームランナー型自転車(動画)

【関連記事】 CCライダー:カップルで自転車に乗る人へ