オフィスの忍びに「Cubicle Periscope」

070621CubiclePeriscope.JPG

 

パーティションから頭だけ出して、同僚を偵察しているみなさん。

いい加減そのプレーリードッグみたいな真似はやめて「Cubicle Periscope(小部屋潜望鏡)」を使いましょうよ。

はいはい、似た製品は前にもありましたよね。でも、こちらは5倍ズームで、高さも15~22インチで調節できる優れもの。あの安物とはワケが違います!

それにしても写真の男性、こちらから丸見えなの、気づいてないんでしょうか?

あの~それ、シースルーですよ~?

(「smells cookies」という文字見れば何見てるか大体の見当はついちゃいますけど)

残りの写真は「続きを読む」で。 

オフィスの忍びに「Cubicle Periscope」 1

 

オフィスの忍びに「Cubicle Periscope」 2

 

オフィスの忍びに「Cubicle Periscope」 3

 

この「キュービクル・スコープ」、元々はスポーツ観戦用に考案されたものです。そう、後ろの観客席からでも前が見えるようにね。

そんな真面目なニーズがあればこそ、こんなにまともな仕様で60ドルなんですね。

- Charlie White (原文/翻訳:satomi)

Product Page [Think Geek]

【関連記事】 宇宙の始まりに迫る宇宙望遠鏡

【関連記事】 いつも変なアングルから写真を撮っている人に

【関連記事】 まぶしいLG「Shine」とともに過ごした24時間のまとめ