iPhoneの手タレ、巨人交代説

070614iPhoneHandModels.JPG

よお、俺はBrute Squad、こちらは友だちのパッツィー、 よろしくな。なんか最近、iPhoneがちっちゃくなったって騒ぎになってるようだけど、モデルが交代しただけで実言うと縦横サイズは前となんら変わっちゃいないのだよ、うわははは。
そうです、みなさん、きっと前よりちっちゃく見えるのは手タレが交代しただけなんですよ。それもあのジャイアント馬場より大きいアンドレ・ザ・ジャイアント(身長223cm)みたいな人に! …ま、まあ、アンドレは1993年にもう亡くなってますから、この写真は間違いなくフォトショ仕事ですけど!(汗)

発表当初は『ウォールストリートジャーナル』Walter Mossberg記者(iPhone最初にもらった人)がサーフボードに使えそうなぐらい大きく見えたもんですけどねー。

ん? 小さい方の方、パンツに入れてますね。やっぱ入れますよね。ははは…。iPhone広告の新旧比較フォトは「続きを読む」でどうぞ。

 

070614iPhoneHandModels-before.JPG

 

070614iPhoneHandModels-now.JPG

 

ねね? 絶対手タレですよね。  –Jesus Diaz  (原文/翻訳:satomi)

Size comparison

【関連記事】 まとめ : 発売前に iPhone ネタの復習を

【関連記事】 アップル社員のiPhoneレビューと新情報

【関連記事】 WWDC07基調講演:ヒョウよりも早く(?)レポートしまくりました!