iPodを着られるシャツ

iPodを着られるシャツ 1

 

wearableの波は確実に進んでいるようです。

こちらの「grooveRider」はiPod本体とケーブルがすっきり収まるポケット付きのスポーティなシャツ。でもそれだけじゃありません。ポケットに入れたまま、シャツの左側についているファブリックインターフェースのパネルでON/OFF音量調節選曲などを操作できちゃうのです。まさにiPodを着られるシャツ。コネクタとiPodを外せば洗濯もok。

装着姿がよりわかる写真は「続きを読む」から!

 

iPodを着られるシャツ 2

 

これ、携帯対応版もぜひ作って欲しいですね。スポーティなシャツじゃなくてスーツの方が先に開発されそうですが。

気になるお値段は2万4150円です。  (常山剛)

grooveRider [AXESQUIN]

【関連記事】 「iPillow」:実際に音楽を聴けるiPod型枕

【関連記事】 iPodと繋がるスマイルをDIY

【関連記事】 「iPocket」:iPod in ネクタイ