孫の手のように背中が剃れる電動かみそり「iShave」

070607iShave.JPG背中が原人な貴方にこんな伸縮自在のムダ毛剃りはいかが?プレスリリースにはこうあります。

「ムダ毛は胴枯れ病の元。でも人にはムダ毛処理ってなかなか頼みづらいものです。しかしこのiShaveなら自分で処理できるので快適です」(製造元Gre'jon社John M. Casciaro氏)

ムダ毛を匂わせない広告を目指すあまり、ムダ毛のまったくないモデルさんを選んでますけど、本来であればゴリラのような人を選んで剃り跡が分かるようにすべきかと…やっぱダメ?

価格29.99ドル。  – Wilson Rothman (原文/satomi)

Product Page [iShave - Gre'jon]

【関連記事】 カミソリペンダント

【関連記事】 公共広告「あなたは、このノブを握れますか?」

【関連記事】 WONDERJOCK:モッコリを主張するパンツ