アップルNY店前にiPhone行列1番乗りの男を直撃インタビュー(動画)

 

本誌 : 「彼女いるの?」

男性 : 「いないさ」

NYミッドタウン、アップルストア前に100時間以上も前から並んでる暇な2人を米Gizmodo特別取材班がキャッチ! さっそく話を聞いてみました。

アップルが想定したiPhoneカスタマー像とは似ても似つかない2人です。「マイクロソフトの工場じゃないんだから」、偽ジョブズの泣きが聞こえそう。でもでも考えようによっては彼らこそがiPhoneアピールの裾野の広さを証明する、汗をかき呼吸する生きた証拠と言えるのでは? 美しいテクノクラート相手にとても1000万台はさばけませんから。2人の身元にお心当たりの方は是非教えてね。  

UPDATE : CNetのCarolyn記者が男性に話を聞いてみたところ、PS3発売の行列にも耐え抜いたベテランのキャンパーであることが判明しました。

UPDATE : アンドリューが、このiPhoneファン第1号の彼が持つ謎のサインボードを送ってくれました。こ、これは…。

原文/翻訳:satomi 撮影協力:Nick McGlynnRichard Blakeley

【 ※ 29日全米発売! iPhone最新情報コチラで!! (←ブクマしてね)】